2010年12月

仕事納め

本日仕事納め
朝から大掃除しながら電話に出たりしています

夕方までには片付けて
会社の納会でモツ鍋を食いに行こう!

そのあとガビガビへ行って
火曜日企画の合同忘年会に参加

それから中目黒に誘われている・・・

今夜はとことん呑まないとな


いつもこのブログを見てくれている皆さん
一年間ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします


ソロ音源お楽しみに〜♪
それでは
良いお年を!

絵本の話

子供が生まれてから知ったんだけど
酒井駒子さんという絵本作家が好きです

初めて買った「よるくま」は何度も読んだ
よるくま







「ロンパーちゃんとふうせん」はいつだったかな
絵本の中の子供に自分の子供が重なる
ロンパーちゃん












そして今年のクリスマスには
「ゆきがやんだら」をプレゼントした
ゆきがやんだら










誕生日やクリスマスに絵本をプレゼントするときは
必ず裏表紙にメッセージを書き込んでいる

そのときどきの
子供に対する想いや気持ちを忘れないように

先日
酒井駒子さんの絵がたくさん掲載されている
ムック本が届いた

酒井駒子












やさしい気持ちになれた


本当の優しい人間には
まだまだなれそうもない

今夜は

愛と笑いの夜!
メリークリスマス




先日
娘が通う保育園の先生からこの写真集を貸していただきました

家族生活










ジョンが活動を休止していた頃
いわゆる「愛の沈黙」期間のプライベートな写真たち

胸が熱くなりました

「子育てのヒントになるかも」
と言っていただきましたが

ホント
その通りでした♪

ロックンロールヒーローだったジョン・レノンが
同じ父親として少し近くに感じられる写真集でした



バニーガール

会社の年賀状を作っている
もうそんな季節なのだ

ギブソンSGバニー
うっふ〜ん♪
BlogPaint














フェンダーテレキャスバニー
どやっ!
BlogPaint














ギブソンサンダーバードバニー
女性ベーシストに弱い人を知ってます
BlogPaint














バニーガールとハーレー!
BlogPaint







とまあ
こんな感じで作ってたら
どれもキャバクラの年賀状みたいなデザインとなりました(笑)

人気投票受付中♪

バニーガールをネタにする人は多いだろうね
来年は卯年ですね















ダブルヘッダー

週末は昼間フットサル大会
夜は今年のラストライブ

気合いのダブルヘッダー

フットサル大会のほうは
参加2回目にして


見事・・・


優勝!!!!
パパサル






商品券¥5000と食事券¥5000をゲットぉぉぉぉ!!
チームからMVPも出ました!

オレもちゃんと1点取ったんだよ

勝ってこそ楽しいってもんです
白熱の大会でした

上機嫌上機嫌♪


夜はガビガビ
今年最後の弾き語りライブ

満席だったな〜
いいライブが出来たんじゃないかと思います

年末の忙しい夜に
会いに来てくれた人たち

本当にありがとう!

今年最後のライブを
ガビガビで
BANCHAN、ヒロキチ、オプティマという
豪華な人たちと共演できて最高だった

いい締めくくりでした
ありがとう!

アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
リリース情報
玉木"エゴッタマン"洋平
セカンドアルバム
『on the way』
おかげさまで200枚完売致しました!
御礼申し上げます
ライブ情報
2017年1月22日(日)
浜焼太郎経堂店
『エゴッタマン弾き語り』

2017年2月5日(日)
横浜クラブセンセーション
『グレゴリーペイジ来日ライブ』
エゴッタマングループ


ご意見・ご感想
ライブなどのお問い合わせは
egottaman@gmail.com
Twitter ときどきつぶやきます
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ