2011年10月

宇宙刑事ギャバン

30年ぶりに復活!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000033-sph-ent

ギャバン
このメタリックボディに憧れました
超合金を買ってもらったな

すごい一瞬で変身するんだよね

ギャバンを演じていた
大葉健二さん

大葉健二

デンジマンのデンジブルーだったんですね
知らなかった

デンジブルー

デンジブルー
好きでした



自粛ヘッドバンキング

人は忘れることができる
それは人の強さであり

「救い」なのです


89歳にして被災地を巡り
青空説法を開こうと決心した瀬戸内寂聴

そんなことをテレビで言っていた

・・・・・


なんでそんなテレビ観てたかって言うと(笑)

なーんか昨日はムシャクシャしてて
消えてしまいたいくらいムシャクシャしてて

頚椎挫傷(要はヒドイ首肩コリ)とか言って
首〜肩がめちゃくちゃ痛いしさ〜

「痛み始めてから2週間も様子見ちゃダメですよ〜」
なんて言われて

ヘッドバンキング禁止(コレは別に言われてない)だなんて
ふざけんなっ!!(誰に向かって??)

ヤケ食いのように晩飯でから揚げを7個も食らい(ゲップ・・・)
それでもスッキリしなくて(むしろ具合悪くなって・・・)


家族が風呂に入ってる隙に
夜な夜な部屋の模様替えを決行した!


風呂から上がった家族ドン引き・・・(爆)
「パパ散らかしてんのー?」

アホぉ、散らかしてんちゃうわっ!
おりゃー大掃除してんじゃー

テレビの位置を変え
ソファの位置を変え

フロアマットをめくり上げ
掃除機をかけまくり

こんもり溜まったホコリに感動し

おりゃおりゃおりゃおりゃー
どうだーナメんなよー

ロックンロール模様替え

すんごい集中力で約1時間
そんなで部屋スッキリ!

模様替え
階下の住人から苦情が来ないことを祈る・・・

あースッキリしたー
やっぱ部屋が散らかってると
心も散らかってくる

いい気分転換!


模様替えした部屋の居心地を確かめようと
テレビつけたら

冒頭の瀬戸内寂聴だったのです
染みました

レモンチューハイ呑みながら観てたら
疲れて眠くなっちゃって
楽しみにしていた

「深夜食堂2」

見逃した。。。!!
がび〜ん

瀬戸内寂聴め・・・

あまりのショックで
なんでムシャクシャしてたのか
忘れちまったよ(笑)


ちくしょー
ということでダグラス写真集をどうぞ

『10月23日大久保ザ☆ダグラス』
PHOTO BY 佐藤可奈子(サトカナフォト)
http://snapshots1.exblog.jp/


秋の夜長
ふいに不安になるほどの長い夜に

部屋の模様替えはオススメです
一人暮らしの頃はよくやってたんだよぉ

大久保ロケンローパーティー

THE DOUGLAS
東京初上陸でした

しかも
まさに旬な街・大久保!

しかも
韓国の女の子がファンになってくれた!!

これは・・・
なんという・・・!!!!

1023大久保
昨日はストロボ撮影というテーマを
カメラ少女のサトカナちゃんにぶつけてみました
http://snapshots1.exblog.jp/

「80年代のパンクバンド風に撮って」と

いつだったか見た
「東京ROCKERS」の写真集みたいな
憧れの昔の新宿ロフトみたいな

そんな空気感をだしてやるぜダグラスで!

そういうテーマで大久保に行きましたよ
オレは


でも
ストロボって熱くなりすぎて
使えなくなる時間帯があるんだって

そんなときはストロボなしで対応してくれたよ
1023大久保
これもザラザラしてていい感じ

そういう対応が
なんかどんどん玄人っぽくなっていく
そんなサトカナ嬢

どんなライブだったかは
この2枚の写真と

ブログ仲間のイトーちゃんの
すばらしいお褒めの言葉をご参照ください

イトーちゃんのライブレポはこちら
http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/bluestoranoana/

ついにこういうコメントをもらえるようになったかと
一人感慨深いものがあります

1023大久保
共演のnon☆divideと一緒に
一曲入魂にもよく来てくれる
SachiとHaruさんのユニットです

さっちゃんどんどん歌とギターうまくなる
艶っぽさが増していく


1023大久保
主催のThe Jaypersと出演メンバー全員で
もうThe Jaypersのステージはスバラシすぎる!!

なんだあの衣装は!!
スゲーよロックスターだよ!!

そのうちサトカナ写真ブログにアップされると思うんで
ご期待下さい!


そんなわけで
THE DOUGLAS東京初上陸ライブ

呼んでくれたThe Jaypers
共演のnon☆divide
たくさんのお客さん

本当にありがとうございました!
次回は
年末の横浜に向けてスケジュール調整中

また詳細決まり次第アップします!

Thank you for the Rock'n' roll music!!

マスタング・マッハワン



THE DOUGLAS
怒涛のシングルコレクション(爆)

いつか
マスタングに乗りたい!

大久保フライヤー
2011年10月23日(日)
大久保水族館
『THE JAYPERSの飛び出せロックンロール・フォーエバーVol.3』
¥1500(1ドリンク付!)
【出演】
THE JAYPERS 
Vo.Rie's Blog  http://jaypers-rie.seesaa.net/
Gt.Riki's Blog  http://jaypers.syncl.jp/

non☆divide
Vo.Sachi's Blog http://ameblo.jp/be-happy76/

THE DOUGLAS
Vo.Taxi's Blog  http://ameblo.jp/taxi-a/
Ds.Yuichi's Blog  http://ameblo.jp/punkpunkpunkpunkpunkpunk/


大久保水族館の行き方はこちら
大久保水族館地図

ん??
クロサワ楽器があるな・・・(笑)

こいつはいいや!


ライブDVD
ご来場者には先着でTHE DOUGLASライブ映像をプレゼント!!

Dee Dee Dee



2011年10月23日(日)
大久保水族館

THE JAYPERS主催のイベントに
出演します!

大久保フライヤー

来てくれた方には
このYou tubeの映像を含む
9.11横浜で行ったライブのDVDを
プレゼントします

ライブDVD

枚数に限りがあるので
お早めに!

DVD取り置き書き込みしてくれてもOKです!
ただしライブ会場でお渡しできる方のみ

応援よろしくダグラス!!
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
リリース情報
玉木"エゴッタマン"洋平
セカンドアルバム
『on the way』
おかげさまで200枚完売致しました!
御礼申し上げます
ライブ情報
2017年1月22日(日)
浜焼太郎経堂店
『エゴッタマン弾き語り』

2017年2月5日(日)
横浜クラブセンセーション
『グレゴリーペイジ来日ライブ』
エゴッタマングループ


ご意見・ご感想
ライブなどのお問い合わせは
egottaman@gmail.com
Twitter ときどきつぶやきます
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ