昨日の夜は、渋谷のロックバー・GABIGABIでDJナイト。
別に踊るって感じではなく、いろんなミュージシャンやDJが、気持ちよくお酒呑んでる人たちにさらに気持ちよ〜くなってもらおうという

そんな企画。

それぞれの趣味やルーツがよく分かって、面白かった。
自分も久しぶりにDJをやったけど、演奏するのとはまた違う面白さがある。

自分がかけた曲に対して声をかけてくれたり、そこから会話が弾んだり、
こういうのも、また音楽の楽しみ方のひとつなんだな、と改めて実感した。

そんな夜でした。

酒はホッピー一本やりでしたが、
ラム酒で割る「ラムッピー」とか、日本酒で割る「酒っぴー」
極めつけはテキーラで割る「死ぬっぴー(仮)」などバリエーションが増えていて面白かった。

(実際に飲んでる人はいなかったけど・・・笑)

ちょっと呑みすぎて、朝帰りだった。
今日は花粉と黄砂と寝不足でネムい。

DJ