昨日の渋谷青い部屋に来てくれた方、本当にありがとう。
応援メールなど、気を使ってくれた方、本当にありがとう。

最近は人とのつながりが薄くなってきてたから、
久しぶりに会えた人、とても嬉しかった。

会わなきゃならない人がまだたくさんいるんだが、
最近本当になかなか腰が重いというか、小回りが効かないというか、
気持ちの問題か。

演奏は、まあ、あんなもんか。今のところ。
今まで知らなかった人との出会いもあり、
そういう人から「気持ちよかった」などと言ってもらえるのも嬉しい。

次は5月か。
どこまで行けるかなんて気にしない。
しばらくはこのペースで行く。

=set list=
1.流星
2.ドライブ
3.鳥
4.お前に会いたい
5.エンドレスロックフィーバー
6.celica