伊豆高原にあるペンション、ビートルズ博物図館。
今年のはじめに火事で一部消失してしまい、現在復興作業中。

そんなビートルズ博物図館を応援しよう!と、
昨日は鶴見ラバーソウルでの応援ライブに参加してきた。

館長の佐藤さんとは渋谷ガビガビで知り合ったのだが、
本当にかっこよく、やさしい兄貴で、いつも仲良くしてもらっている。

昨日は久しぶりの再会だったので、ホント嬉しかった。
相変わらずかっこいい兄貴だったし!


イベントはいろいろなミュージシャンが基本ビートルズのカバーを中心に入れ替わり立ち代りライブを展開。

ちびっこギタリストが二人もいて、二人ともめちゃくちゃ巧くて、
すっかりロッカーとして出来上がっていて、感動したというかびっくりした。

子供ってすごいよ。
ギター初めて1年くらいらしいんだけど、どんどん上達するってお父さんが言ってた。ちなみにその子は今5歳。
オレなんか10年かけてゆーっくり、ゆーっくり上達してるんだけどね(笑)


いろいろ刺激になった。
そして楽しんだ。

個人的には、kenchan、JJレノーンといった普段なかなか共演できない人と一緒に音を出せたのは、ホント楽しかったな。

=set list=
1.Lucy in the sky with Diamonds
2.You're going to loose that girl
3.Two of us
4.A day in the life
5.Get back

あ、そうそう「Two of us」では初めてポール役を歌ったんだけど、
以前出なかった音域が楽に歌えたんだよな。
これもタバコ辞めたおかげか。