アメリカ大統領専用機、エアフォースワンが市民に事前通知なく
ニューヨーク上空を撮影目的で飛行して大騒ぎになっていた。
おとついのニュースだったか。

そりゃ大騒ぎになるわな。
オバマさんも激怒するわな、ってアンタも知らんかったんかい(怒)

そんなこんなも笑ってしまおう。
笑いがあれば豚インフルエンザも撃退できる!たぶん。

今夜、お笑いNITEにソロ弾き語り出演します。


4月30日(木)お笑いナイト5
Rockin' cafe 渋谷GABIGABI
開店19時
開演20時
テーブルチャージ300円

出演者

ストレート松浦
田村ゆきこ
原☆真弓(ナッキイ&ちゃこ)
ファインピース
チャンス大城
スギタヒロシ(ジャイアント小馬場)
BBゴロー


森田アイライ
玉木洋平