雨だ。
明日は雨上がるかな。

エゴニーキルビーター主催のイベント、
明日、Rockin' RAW POWER Vol.6を新宿スモーキンブギで開催します。

RRP6

2004年にスタートしたこのイベントも、5年経つのにまだ6回目。
のんびりやってるな〜。
最初の2回は今やロックンロール日本代表となった
THE BAWDIESも参加してくれてたんだよ。
懐かしいね。


それでは、こんなイベントに付き合ってくれる明日の出演者を紹介しよう!


nushiトップバッターはロケンロー弾き語りnushi。
今回参加できなかったウチのボスの紹介です。
以前ガビガビで歌ってるのを見たことありますが、世界ありますよ〜。
ほら、写真もかっこいいでしょ。

nushiさん、楽しみにしてまっせ!
http://theloaded.web.fc2.com/index2.html



top-logo続いて、パンク、ハードコア、ロケンロー、すべてを詰め込んでぶつけてくれるNOT。
初めての競演なんだけど、とても楽しみ!
音はタイトでスピード感があるから乗り遅れるなよ!
このサウンドで10歳若返る。

noriちゃん、参加ありがとう!
http://www.geocities.jp/notcrue/





chiba%202008そして、個人的には念願だった千葉大輔氏との競演。
実はエゴニーが活動休止する2006年3月の開催時に誘ったんだけど、
その時は都合がつかず今回の出演となりました。
千葉さんは渋谷生音弾として一緒にプレイしてるんだけど、心底ロックスターだと思う。
普段はやさしい良き兄貴として慕ってる。
酒の呑み方も半端ねえよ!
千葉大輔ロックンロールドッグスとしての参加。
メンバー全員ロックスター揃いだ!!

千葉さん、明日はとことん呑もう!
http://www.gabigabi.jp/chiba/chiba.html



会場ではオレの独断で選曲した超自己満足ロックBGM60曲をかけっ放しております。CD-R3枚分だよ。1枚20曲入りね。
ご希望の方にはイベント終了後会場でプレゼントするから声かけて!

じゃ、明日会場で待ってます!

2009年5月30日(土)
新宿スモーキンブギ
開場:18:00
開演:18:30
予約¥1000
当日¥1500

ご予約希望の方は下記アドレスへメールにてご連絡ください。
egoniekilbeater@gmail.com