ステージネームっていうの?
ソロで出演するときの「玉木洋平」っていうのがなんかどうも
フライヤーとかにしたとき表現しにくいんだよね。

ライブハウスのブッキングリストに載っても目立たない気がして。

そんでさ、これからはエゴッタマンで行こうかと思うんだけど、
どうですか。

「玉木洋平」でやるよりも、表現方法や内容を規制緩和できそうなんだよね。
それこそ何でもやり放題で好きにやれそうな。

今も好きにやってるけどさ。

ま、いいや。
気が向いたらそうしよう。


ところで昨日の晩、メシ食った後ボケーっとニュース見てたら
麻生太郎内閣総理大臣が出てた。

「定額給付金を提案したときはボロクソ言われましたけど、
今は良かったって言っていただいている。
国民の皆さん、政策をよぉ〜っく比較してください」

とおっしゃっていましたが、定額給付金を貰って「良かった」って言ってる人、オレはあまり知らない。

報道ステーションのお天気お姉さんが好きです。

そんなときに連れから突然
「今ニキビできてる?」
と聞かれ、一緒に暮らしているとそんなことも分かってしまうのか!と
ビビっていたら、ただ単に自分のニキビ薬を出しすぎただけだった。

余裕で三十路超えてるから、
ニキビじゃなくて吹き出物と言うんだよ。


あ、忌野清志郎の青山ロックンロールショウが届いていたのに聴くどころか
ジャケットも空けてなかった!!