土曜の朝は電車空いてていいね。
心に余裕ができるよ。

おかげで朝イチの商談もスムーズだった。
気持ちいい商談だったね。

いっとき活字中毒で、寝ても冷めても小説を読んでいたのですが、
今度は音楽中毒で、最近は移動では必ずiphoneから伸びたイヤフォンを耳にブッさしております。

これ聴いてます。
4547366034691

 

 

Joe Henry [civilians]

ジョー・ヘンリーって人のアルバムはこれしか持ってないけど、
だんだんとすごく好きになってしまった。
アコースティックサウンドはちょっと静かで暗めなんだけど、聴いてると落ち着いてくる。
ポツポツと語りかけてくるようなボーカルが心地いい。
で、なんかちょっとセンチメンタルになってたりする。
電車の中で思わず泣いてしまうんじゃないかってくらい(笑)
良かったら試してみてください。

こんな音をいつか作れるようになりたいと思っています。

明日は朝からあるファッション雑誌の取材を受けてきます。
撮影もあるよ!写真載るよ!本名だよ!アブねー!!
10月発売なので、そのうち発表します。