chiba%202008













Rockin' cafe 渋谷ガビガビのマスターであり

ロックミュージシャン

現在は千葉大輔&ロックンロールドッグスとしても活躍中の

千葉大輔氏が新譜を製作中

(上の写真の人ね)


先日電話があって

「一曲ハープで参加してくれないかな」

とのことだったので快諾


本日レコーディングです


どの曲で参加するかはまだ伏せておきますが

今朝からずっと頭の中ではイメージトレーニング中


一見商談したりなんだりと仕事してるように見せかけてますが

中身はどんなフレーズ吹こうかってことで頭いっぱいだ


だから時々人の話し聞けてないんでスンマセン


レコーディングの後はその千葉大輔氏とのユニット

渋谷生音弾の練習&ゆったりライブ

今回から新メンバーに女性ボーカル2名を入れてみる


今日が初音合わせ

とりあえずストーンズのカバーをアコースティックに決めてみる


この女性ボーカルの二人

元々ロックというよりジャズとかポップスのシンガーなのですが

どこまでロックに染められるか


汚してみよう


ボージョレーヌーボー解禁ってことで

今夜は渋谷ガビガビでもボージョレー飲めるみたい

ワインのことは詳しくないけど

呑んでみようかな

不味けりゃホッピーで割ってしまえ

back