保育園












朝の道すがら
ヨメが昨日見た夢の話をしてくれた

場所はドヤ街
そこにガビガビのオーナー千葉さんがいたらしい
「千葉さーん、こんなとこで何してるんですかー?」
「おー、久しぶりー。玉木のレコーディングに使う声を録音してるんだよー」

録音していた声というのは
誰かが「Have a・・・」
というと
雇われていた声優さんが「Nice day!」
と言う掛け合い
(ちゃんと声優を雇ってるあたりが千葉さんらしいけど)


「一緒に録音するかい?」
と言われヨメも録音に参加したらしい

「やるなぁ、ダンナのレコードに参加しちゃったねー」


どんな夢でどんなレコーディングでどんなアルバムになるんだよ・・・


今年は録音しなさいという神のお告げかな
それとも夢のエイプリルフールか


写真は二人の娘の保育園の入園式に行ってきた
ビシっとスーツ決めてきたぜ〜
レザーのナロータイ締めてきたぜ〜



Have a nice day!!
4月ですね