4月1日
そろって保育園に入園した二人の娘たちは

鼻水、セキに始まって・・・(まあそんなもんだろ)

ウィルス性の腸炎となり・・・(案の定妻にうつり)

とうとう2歳の娘がばい菌もらって右目をパンパンに腫らしてきて
一日ドクターストップ(妻はこれ以上休めないとオレが休むことに)

ついには昨日
0歳の下の娘がみずぼうそうと診断され1週間のドクターストップ
(もはや漫画みたいだな)


保育園に行き始めた二人の娘は
この一ヶ月毎日病気と闘っていました(汗)

うわさには聞いていたけど
ほんとにこんななんだな〜


こうやって強くなっていくんだよぉ
強くなくちゃ生きていけないんだよぉ

子供も親も(笑)


明日からゴールデンウィークなので
妻は今日と休み明けの一日会社を休むだけで済みました

我が家の今年のゴールデンウィークはパーだけど(笑)
良かったといえば良かった


まずは健康第一&体調管理
親が倒れるわけにはいかないからね


4月が終わるね

この一ヶ月
ドタバタだったけど
子供達のおかげでたくさんの新しい経験と新しい出会いをさせてもらった

そして
たくさんのことを学んだ

大げさに聞こえるかも知れないけどさ〜
ホントそんな感じだよ


クタクタになった4月
妻よ、子供たちよ、よく頑張った
お疲れさま!

でも毎日見る見る成長していく娘たちを見ていて
オレは本当に充実しているよ

毎日保育園に送っていける環境にあることに感謝
子供達のおかげでいろんな経験させてもらっていることに感謝
子供達と一緒に日々成長させてもらってることに感謝


感謝感謝で
感謝は尽きないね〜

良い休暇を!


【告知】
5月4日に予定していた渋谷ガビガビでの「一曲入魂」は
上記の理由により司会:エゴッタマン不在となります
申し訳ありません
ご理解いただいたオーナーの千葉さん
本当にいつもありがとうございます

詳細は渋谷ガビガビHPにて
http://www.gabigabi.jp/