中国に来てます
広州です

気温30度
湿度80%超え

髪がベタベタする〜♪

今回はマイカメラを持ってきておりますので
食事のたびに観光気分を味わおうと必死でシャッター切ってます

その写真達をすぐにアップして
今オレがどれだけお腹いっぱいか伝えたいのですが

どうもセキュリティーソフトとチャイナプロバイダの愛称がよくないらしく
ちょっとしたことをするにもオモイノナンノってありゃしない

写真はまた後日
いつもの昼休みにでも

とにかく
今回はなんだか知らないがメチャクチャ忙しいぞ
それというのもなんだかいろんなことが順調に進んでいないからだ!

でもそれもまた仕事

忙しいことはありがたいことです
順調に運ばなくとも
何かを与えられているということは
ありがたいことです

感謝です
中国の仲間よありがとう

良きパートナーに感謝です