岡田監督への手紙












日本代表・岡田監督の娘さんが
お父さんへ宛てた手紙

父の日の日経新聞広告だって

ご家族も大変だよね
まずは良かったよね
さんざん叩かれてるとこ見るのはツライだろうね

そんな家族に
ベスト16をプレゼントできたら最高の父ちゃんだよな〜


オレも一緒に夢見ちゃうよ〜
ベスト4でもなんでも行けるとこまで行っちゃってよ!

大会前のブログで希望したように
今の代表は国民を元気づける代表になった!

現に今朝の渋谷はメチャクチャ元気だった!!
移動の電車で寝てる人は多かったけど(笑)

本田のゴールで鳥肌が立った
遠藤のゴールに酔った
大会直前で控えに回った岡崎が決めて泣けた

あとは俊輔がさ
WBCのときのイチローみたいになってくれたら
贅沢言うなら
そのシーンが見たい


とにかく


決勝トーナメント1回戦
29日(火)23時〜
日本VSパラグアイ

さらにレベルの高い緊張したところで
まだもう1試合見れる!!

それがうれしい
久しぶりに寝なくても平気だ


↓クリックしてやってくんさい
人気ブログランキングへ