音楽仲間のCHIちゃんが
昼間は移動弁当屋をやっていて

今日たまたま会社近くに来るからと
これまたお仲間のみさネエが教えてくれたので

今日の昼はCHIちゃんの弁当にした
普段は品川に出没することが多いんだって

CHI?











かわいいワゴンにはすでに列が出来ていた

CHI?











8月からはじめたばかりって言ってたけど
堂々の売り子ぶりだったよ

CHI?











会社に戻ってさっそくいただきました!

CHI?











背景がパソコンで残念・・・(笑)
でも「玉木くんのはちょっと多めにしといたよ〜」と
食べ応え十分でした!

そして何より美味い!!
タコライス¥600也ナリ〜

CHI?











CHIちゃんありがとう!
これから寒くなるけど体に気をつけて頑張ってください!!

ごちそうさまでした!