先週金曜日
ひっさしぶりに昭和歌謡NITEというイベントに出演させてもらいました

今頃アップ

遅っ!

これで日記と言えるのかっ


写真家のかなさんが撮ってくれました
http://snapshots1.exblog.jp/page/3/

うわっ
人のホームページをコピペ

なんという体たらく(汗)

ライブ自体は
なんとなく自分の音とお客さんとの距離感を掴みきれなかった
反省と課題です


というのも(というのも?)
昨日まで沖縄行ってたんだ

Image483











ほら!

のんびりするつもりが
実際てんてこ舞いさ!

帰ってきたら今朝ソッコー雪で参った(笑)



今回の旅行で一番の思い出は

Image500












3月で廃止が決定しているJALのジャンボ(B747)に乗れたこと(笑)

機長の無念そうな機内アナウンスもあり
降りたらクルーがコックピットから手を振っていて

ちょっと泣けました(嘘)

いま山崎豊子の『沈まぬ太陽』読んでるから(今さらですが・・・笑)
余計です・・・(笑)


次回は復活する鶴丸印に乗りたいです
鶴丸







週末からまた中国です