昨夜は渋谷ガビガビで
月イチ恒例・一曲入魂新学期スペシャル!

まだまだ集まり悪いかな〜
なんて思ってたら

とんでもない!

毎度おなじみBANCHANG

西横浜バル・エルプエンテで出会った
ハンサム&ザ・ハードブレーカーズと仲間たち

Carrie&サチサチコちゃん

駒込すいしんマスター&嫁

悩んだときはいつも相談に乗ってくれるエージマックス

個展の準備帰りに会いにきてくれた写真家・かなさん

昨日は女装じゃなかった(笑)KANAちゃん

相変わらずのワールド展開してくれたコバーンさん

From八戸 ユミちゃん率いるイエスタデイ・ワンスモア

ご存知ロック番長・千葉大輔

あとごめんなさい名前は存じ上げないですがカウンターから
声援を送ってくれた4名のお客さん!

満員満席御礼
ありがとうございます!


みんな元気になりたいんだ!




歌うよスモーキートーンで
悲しみも愛せるように


みんなで大きな声出して歌った
「流星」

俺が一番元気もらいました!

この元気が
東北に届くといいね!!
なんておこがましいけどさ

本当にそんな風に思ったよ


駒込すいしん嫁・りりぃちゃんが撮ってくれました
http://ameblo.jp/suisin2010/

BANCHANGが撮ってくれたのは
なぜかタテ撮りだ!
http://joint-nb.blogspot.com/



ありがとう!