6日の菅さんの「脱原発依存」の表明は
なんにも響いてこなかったね


せめてこれくらい言わないとダメだろ


加藤登紀子「原発についての話」 フジロック2011


我が家はこの時期
ほとんど毎週のように海に行ってたのに

今年はまだ一度も行っていない
もちろん原発事故のせいだよ

大人はいいけど
ちびっ子いるとね・・・


こんな記事読んじゃったら
ますます行けないじゃん(泣)

「プール、海からの被爆は少ないが浜辺は注意」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/disaster/517089/


毎年お世話になってる
海の家に申し訳ないな

今年は銭落とせなくてスンマセン。。。


つまんねーなー

海行ってないから
ストレス溜まってるんだよね


おかげで今年は近所のお祭りばっかり行ってるよ(笑)
すこぶる楽しんでるんだけどね!


週末も行ってきた(爆)

白楽祭り1

それにしても
ウチの近所はなんでこんなに祭りばっかりやってるんだ??

世相とか節電とか完全無視してる(笑)
自粛なんて無関係だね

むしろ
「節電に負けるなっ」
くらいの勢いを感じる

いいぞいいぞ!


白楽祭り2
サルも来てた

白楽祭り3
輪投げやって
お菓子一週間分くらいもらってた(笑)

商店街主催だから
サービスがすごい(爆)

ちらっと見せてもらったら
うまい棒が5〜6本束で入ってたぞ


白楽祭り4
この人は基本食べてばっか(笑)
焼きとうもろこし
きれいに食われてしまった・・・


白楽祭り5
シャボン玉ショーが

白楽祭り6
思った以上にけっこうすごくて感動した

白楽祭り8
プロレスもやってたし

白楽祭り7
夏の夜の楽しみ方が
だいぶ上手になったような

原発ジプシーなんて
まっぴらだね