ウチの近所で
ネコの虐待死が相次いでいるらしい

電車に3匹同時に轢かせたり
首、胴体、手足バラバラにされた死体が見つかっているという

伊坂幸太郎原作の映画
『アヒルと鴨のコインロッカー』みたいだ

殺されたネコの飼い主の心中を察する

今の時代
ストレスが溜まるのはよく分かる
ストレスゼロの人間なんていないんじゃないかな

みんな何かしら
心に闇を抱えて生きてるもんだ

でも
他者を痛めつけることで解消するのは
よくないよ

それも
自分より小さいものを痛めつけてはいけない

自分も時々
感情だけで子供を叱ったりしてしまう

そういうときは
後で死ぬほど後悔する

どうしようもなく心が痛む

悪いことしたら
それは必ずいつか自分に還ってくるものだよ

ストレス抱えちまったら
デッカイ音で
スカっとしよう!

ロックンロールは
運動だ!!

汗をかこう!!
体を動かして
汗をかいてれば

心は健康になる!






2012年2月3日(金)
Gaku Torii PRESENTS
『KICK OUT THE JAMS Vol.1』

横浜CLUB SENSATION
18:30 open/19:00 start
adv¥2,000/door¥2,500
drink別¥500

出演
●HALLUCIONZ(鳥井賀句)
●RISKY DRIVE SHOW
●THE DOUGLAS
●ZUMA
70年代からロック評論家として、
ストーンズ、イギーポップ、
パティスミス、ルーリード、
ゲンズブールなどのインタヴューを
敢行し、数々のロック誌に寄稿をしている鳥井賀句による
イヴェント!

THE DOUGLASは19:45〜出演予定デス!