先週は中国出張

2泊3日で
杭州〜乗州〜徳清〜湖州と弾丸ツアー

湖州1
横濱に別れを告げ

湖州2
ひとまず成田で気付けの一杯
嬉しいサッポロビール

湖州3
AIR CHINAに乗って

湖州4
耳がキーンってなっても大丈夫

湖州5
搭乗直前に妻から子供たちの写メ
うるるるる。。。(涙)


上海から長距離バスで3時間
最初の目的地・杭州に到着

元日本代表監督・岡田さんが監督をつとめる
杭州サッカーチームの本拠地で降りるも

担当者と1時間会えず
夜9時半
気温1度

ライダース寒い。。。
コンバースは防寒不可

足先の感覚なくなる

湖州6
そして初日の晩ゴハン。。。


気を取り直し
湖州7
勝負Tシャツを広げる

湖州8
「帰れ!」って言われてるかも・・・?笑

そして翌日
朝軽く打ち合わせて乗州へ移動

湖州9
前日とは打って変わって
春うらら

湖州10
現場で進行チェック
仕事仕事!

そのあと徳清の縫製工場へ移動し
最後に湖州へ

湖州でサンプルチェックしたら

あっという間に

湖州11
夜・・・!!爆
名物・湖州大ワンタン!!

熱々ハフハフなのに
俺が食べるたびに工場社長が話しかけてくる(笑)

話せねーよっ!(爆)

湖州12
モンゴルラムをガサっとすくい

湖州13
つける

湖州14
食らう!!
口のなかで溶けます(マジ)
臭みもまったくなくて大好物!

そして極めつけは

湖州15
ポップコーン食べ放題(爆)!?

よく分からんサービスだけど
美味い!

総経理と二人で
ビール5本に
紹興酒2本明けたあと

9時には部屋に送られてしまったので
子供たちのお土産探しと
湖州というはじめての街の調査に

湖州16
一人街へ出かける

湖州17
路地裏を徘徊

湖州18
徘徊・・・

湖州19
ギャーっ!!
無数のちょうちんにマジでビビる(爆)

湖州20
はぁ〜びっくりした
お土産はヘアゴム

パブで1杯呑んでたら

湖州21
地元のカップルにナンパされて
日本から来た自分のために
ワインのフルボトルを1本空けてくれた!

ちなみに
彼は彼女のことがずっと好きなんだけど
彼女には他に男がいるみたい

切なブルース!!

湖州222
彼女が帰ったあと
彼の恋愛相談に乗ることに・・・(笑)

連れてかれた店は
また火鍋(爆)!!!!

3時まで呑んで食って
翌朝一番で上海へ移動

湖州23
まあ今回の出張も

湖州24
順調だったかな・・・(笑)