最近本当に買わなくなった

以前はお金なくても
毎月CD(もしくはレコード)のために1万円!
って決めて買ってたよ

新譜は贅沢品だから
その分中古か輸入版ばっかりだったけど(笑)

社会人になってから
タワレコで「カゴ買い」したって友人も知ってるけど(笑)

見たことない袋に
入れてくれたらしいよ(笑)


久しぶりにCD買いました
ジョン・メイヤーって初めて聴いた

ジョン・メイヤー
心地よい
レイドバック感がサイコーですね

耳にも心にも
やさしい音楽だね

ちょっと休憩って感じですかね?

どうせまた
熱くなるヤツ聴くんだけどね

ストーンズタンクトップ
この人たちみたいな音楽をね
週末会いに行く娘たちに

お土産デス
今年の夏はコレで
乗り切ってもらいマス


今夜は一曲入魂デス