今夜はコレ見よーぜーと
ブライアン・ジョーンズのDVDを提案したら

ブライアン

娘たちにソッコー却下された(笑)

我が家は神棚代わりに
ストーンズの『December's Children』のアナログを
額に入れて飾っているのですが

「ローリングストーンズだよ。ブライアン・ジョーンズだよ」
と言ってもダメ

(次女は未だにローリングストーンズがちゃんと言えず『ごぉりんぐしゅとぉんじゅ』になる笑)


代わりに娘たちがセレクトしたDVDは
『ザ・グレイトフルデッド・ムーヴィー』





ガイコツのアニメも出てくるし
なんか楽しいみたい

次女はクルクル踊ってました(笑)


そういう気分なんだな、と
妙に納得してしまった

確かに気分もゆったり上がるし
ピースフルだもんなぁ


政治家の皆さん
コレが日本の未来を担う子供たちの


「今の気分」だそうですよ


デッドが提唱したシェアの法則や
ファンを第一に考えての
コンサート告知やチケット販売方法

奪い合えば足りないモノも
分け合うことで十分に足りるってことがあるんじゃないでしょうか


ちなみに娘たちが寝たあと
ブライアン・ジョーンズ観ました

0715-1
2012年7月15日(日)
渋谷テラプレーン

バップバップ!
ブギブギ!