ゆる〜いライブ(笑)

うっかりブログも夏休みしていた
エゴッタマンです



動画提供:Kingsnake

エゴッタマングループ
歌とアコギとハープ エゴッタマン
リードギターと歌   いいんだぜイトーちゃん
ベースと歌      LUXばんちゃん

エゴッタマングループ

こんなトリオでやってきました

真剣にやっているのに
思わず笑いを取ってしまう

そんなトリオです

今回のライブで個人的に一番は
イトーちゃんがリードボーカルを取った
ロッド・スチュワートのこのカバーです

からの『いいんだぜ』です

ステージネームを
今日から勝手にいいんだぜイトーちゃんにしました(笑)

ステキなギタリストです


そして
今回バックでベースを弾いてくれた
おなじみバンチャン

いつもベースを弾いてくれるミッキーが
今回は都合つかなかったんで

イトーちゃんと二人で
まったりやりますか〜なんて言ってたんですが

ばんちゃんのほうから
参戦表明してくれました

3人になっても
結局はまったりやってきたんですがね(笑)

まだまだ暑いですが
8月のライブはこれでオシマイ

主催のテツシさん&エレファンツ
共演してくれたキャミソールダンディ
GAKUちゃん

素晴らしい夜をありがとう♪

そして
暑い中来てくれた
たくさんの皆さん

ありがとうございました!

次回は9月14日
エゴッタマンとしては
久しぶりのガビガビです♪


動画提供:Kingsnake