鹿児島1

エンド・オブ・サマー
南国・鹿児島へ

モチロン仕事で行って来たのですが
仕事の話題はゼロで報告しましょー♪

鹿児島2
着いてすぐ会場へ
この日は桜島がものすごくキレイに見えました

鹿児島に来て毎度思うことは
風景の色が濃いということ


鹿児島3
昼はラーメン
同じく濃いんだけど
スープを呑み干したくなる

鹿児島4
宿は加藤綾アナと同じ♪
残念ながら時間差ありですが(笑)

鹿児島5
得意先さん、取組企業さんとの
食事会

焼酎ブームでなかなか手に入りにくくなったという
三岳は最後の一本でした

地元の人たちに
薩摩料理の何たるかをご教授いただく!

醍醐味だね!

鹿児島6
意気投合した某企業の福岡支店長(花田裕之似)と
宿が同じだったので

宿のロビーでもう一杯
なんだか気に入っていただきました

フロントのおばちゃんが
しろくまバーくれた(笑)

鹿児島7
明けて翌日一日飲まず食わずで働いて
海沿いを走る電車に揺られ
大学時代の後輩宅へ

鹿児島8
10年ぶりの再会を心待ちにしてくれていた
後輩のお父さん

ほんと
手ぐすね引いて待っていてくれました☆
息子のように思っていてくれて
うれしいね♪

感謝デス

木に囲まれた庭で
お題フォークと熱いトーク

芋焼酎がすすむ

鹿児島10
ウクレレを弾く後輩(長女)とジャンベを叩く妹(次女)

鹿児島9
後輩と先輩

みんな全然変わらん(爆)
お題フォークでフリーセッション

楽しい

三々五々
みんな部屋に戻って眠りに着いたあとも

オレとお父さんは
二人で明け方まで語り合いました

鹿児島11
帰りは駅まで妹(三女)が一緒に送ってくれた

三女は前回来たときは中学生やったのになぁ
大きくなったなぁ

前来たときも
あちこち付き合ってくれたもんな〜

自分の妹みたいで
ホントにかわいい子たちデス

ありがとう鹿児島
お世話になりました薩摩

また会いに行くよ!