なかなか難しいものです

でも自分がやりたいだけの
ダラダラと長ったらしいシロートの音楽ほど

くだらなくて
つまらないモンはないね


一曲一曲に気合いを入れて
一所懸命に演奏する


失敗を恐れることはないし
上手いか下手かだけの問題ではない

その瞬間に甘えることだけは
絶対しちゃいけないんだ

でなけりゃロックなんてできないし
ロールなんて一生無理だ

俺たちの音楽を
楽しみにして
金と時間を費やして来てくれる人が
いるんだから


そういう人がいる瞬間
誰もがプロであるべきなんだ


時間は戻らない
後悔しないパフォーマンスを
常に心がけていかネバ

俺は甘えていた
またゼロからやりなおしだ






しかし
ファイヤーバードのこの首は
修復可能だろうか・・・

ファイヤーバード

神様
時間を戻して・・・!笑


明日は一曲入魂です
ガビガビでお待ちしていますよ

2012年10月2日(火)
渋谷ガビガビ
『エゴッタマンの一曲入魂〜飛び入りライブDAY〜』
OPEN 19:00
受付開始 20:00〜
チャージフリー