エゴッタマンwith毒最中イトー
リサイタルのお知らせデス

IMG_3757
前回は裏原宿の
こーんなステキな感じの中で
演奏してきましたが

これはなかなかの経験となりました


動画提供:7co姐さん
 
そのあと二人はLUXのライブに参戦して
そしてガビガビと逗子に乗り込みます

2012年11月10日(土)
『THE JAYPERSのR&R Forever』
Rockin' cafe 渋谷GABIGABI
OPEN 19:00
START 20:00
チャージフリー

2012年11月16日(金)
逗子Likomana Hawaiian Cafe
詳細未定

二人で関東プチサーキット

R&R Foreverは
今回はVol.何回目なんだろ
相当長いことやってるイベントです

ツワモノ揃いかと思われますので
こちらも気合が空回りしないように

がんばりたいと思います!

オレはね
今回は全編洋楽の日本語カバーで行くよ!
決めたよ!

予告リスト!
Ol'55
Like a rolling stone
Don't think twice it's all right
Mr.Tambourine man
My back pages
Rose
etc...

こん中から何曲かやろうと
思ってマス

秋の夜長
ロックンロールの名曲を聴いて
まったり美味しい黒ビールでもいかがでしょか

イッツ
ロックンロール・フォーエバー!!

これが終わったら
もう今年は入魂だけかな〜

下北忘年会
なんか去年は反省会みたいな忘年会写真だったんで(笑)
今年はパーッとおバカな写真を撮りたいもんです

なんかLUX主催忘年会を計画しているみたい

普段なかなか会えない人とも
ゴチャ混ぜで呑めたら
楽しいな〜と

勝手に思っておりマス