いよいよ今年も

インフルエンザが
本格的に流行ってきました

娘のクラスでは
すでに発症した子のうえに

2人の担任の先生も
1人がお子さんが感染
1人はご自身が感染して

2人とも欠席

送り迎えする
自分たちはモチロン

8ヶ月のタモンは気をつけないと。。


そんなインフルエンザ
我が家の予防摂取は
秋にタモンを除いて全員済ませているのですが

タモンも打とうかどうしようかと
悩んで話し合っているうちに
こんな話になった


わが町の小児科に
本などを出されている
大変優秀で有名(らしい)医者がいるのです

自分は会ったことないのだが
妻から話を聞く印象は

ずいぶん
感じの悪い医者で
俺が会ったら絶対ケンカになるから
ずっと避けている(笑)

というか
妻が会わせないようにしてるのか・・・笑

なんせ町の権威だから
周りの町医者さんたちも
遠慮してその先生を勧めるし

診察に行くと
自分の本に書いてあるだとか
読んでないのかとか

何かと
エラソー

全部妻やママ友から聞いた話ですが
聞くだけで死ぬほどムカつきます

中でも驚いたのは
その先生に予防摂取してもらうと
通常より500円くらい高いという。。。

病院毎に
予防接種の金額が違うのは
まだ分かりますが

同じ病院で
先生によって金額が違うという。。。


指名料取るなよっ!!
キャバクラかよっ!!
(さま〜ず三村風に)

同じワクチンなのに
そのエラソーな先生が打てば
絶対感染しないとでも

言うのかっ!!!!
ぐぉらぁっっっっxxxxx

どこまで
図々しいんだと

妻には二度と
その病院には行かないよう
強く言っといた

こっちから出禁だっ!!!!(爆)

しっかし
ふっざけてるよなー

人の命を
1人でも多く救いたいってのが
医者だろう

金の亡者めっ


この怒りと
インフルエンザは

ライブでぶっ飛ばします!!



THE DOUGLAS爆音初め!!
『Live on the Sprial』
2013年1月23日(水)
横浜南太田ギャラクシー

開場17:30
開演18:00
¥1000(ドリンク別)
【出演】
Judgment Day
Little Parfait
18King
The Douglas
Spiral Noise

ダグラスは19:30〜の出演予定デス