2月も入魂ありがとうございました!

大雪の天気予報にも関わらず
入魂してくれたアーティストの皆さん
ご来場いただいた皆さん

ホント物好き・・・
いや、もといっ!

↑オマエ来テイタダイタ皆サンニムカッテ、ナンテコトイウンダ...


心より感謝御礼申し上げます
ありがとう!笑

次は3月
あの震災から2年ですね

そこで

みんなの入魂の一曲で
犠牲になってしまった多くの魂を鎮めることが出来たら

と思って
店の電気を消してもらって
キャンドルナイトやりましょう!

ガビガビも8歳の誕生月だしね♪

キャンドル1

自分もたくさん持って行こうと思うんで

良かったらみんなも
キャンドル持ってきてください

アロマキャンドルとか
イイ匂いがするのも歓迎です

お香も焚こうかね

ムード満点
きっと新しい恋も生まれるでしょう(笑)

春だしね

気の早い人は
パンツ脱いで来て下さいっ

キャンドル

いろんな色や形や匂いのキャンドルが
たくさん集まると

楽しいね

来月くらいは
オレの司会も下ネタ封印しようかね(笑)

あとね
来月からキーボードを常設しておこうかと
思ってマス

入魂専属キーボーディストに
湯浅秀栄氏をお呼びして♪

(勝手にお呼びしてマスが、いいよね湯浅さん?笑)

モチロン弾き語りもOKですが

その場限りのバンドやユニットが
生まれる喜び体験も

追求してみたいですね

鍵盤弾き語りのアーティストが
もっと来やすい環境も大事だしね

というわけで
我こそは道玄坂のトム・ウェイツ!
と言うアーティスト

お待ちしてますよん