LUXのテラプレーン公演

激寒の中渋谷にご来場いただいた
本当にたくさんの皆様

心よりありがとうございます!

LUX2














photo by RIE(THE JAYPERS)

本当に寒くて
こんな中来てくれる皆さんには

何があっても風邪引いて帰ってもらっちゃ困る!!
会場の温度上げていこうぜ!!



熱血ライブを展開
結果汗ダク

そのまま家帰って
風邪を引いたのは

恐らくメンバーのほうなんじゃないかと
思います(笑)

LUX4















オレは風邪引いてませんよ

帰り道で
イトーちゃんと立ち食いそばで温まりましたから

それに
バンチャンが作った新曲は
とてつもなく心に響きましたからっ

LUX-1















そして
今宵もイトーちゃんの

ほんのジョークからの
いいんだぜメドレーは

何かを求める客席が
笑いをこらえている
独特の空気感がたまりませんでした

LUX3














この夜のLUX
とても落ち着いて

メンバーそれぞれの音が
手に取るように掴めました

その分自分のミスも
そろそろごまかせなくなってきていますがね!

0024-1











精進精進!

LUX0224






改めて
満員御礼ありがとうございます

0224











狂演の湯浅秀栄氏
ええ曲歌わはるぅっ!

マーチンがとてもキレイに
鳴っていました

キャミっぽい











そして
キャミソールダンディっぽい

ありがとうございます


本人にも伝えましたが

アッキーのボーカル
すごく良かった!

抜けてたね

そして
長年言い続けていますが

女史ベースは
それだけで15点アップです

しかも清楚な女史ベース!!

あんなにテンション高い
カワサキさん(LUXのドラム)を初めて見ました

それも束の間

本番前には
「眠い、帰りたい。。」と言っていて

いつものカワサキさんで安心しました(笑)


終演後はじめましてのお客さんが
こんなこと言ってくれました

『音楽のことは分からないけど

最初は少し居心地悪くて
少しお酒を呑みながら
少しずつ楽しくなってきて
ついついお酒も進んでしまって

しまいには一緒に腕を振り上げて
叫んでいました

それで気がついたら
酔っ払ってマス

サイコーっすね!』

って

最高に嬉しいね!