営業先から帰る途中

頭の中で
ずっとトム・ウェイツの『オールド・シューズ』が
流れてたんです

それで
事務所に付いたら
ちょうどその曲が

ラジオから流れていて
ちょっとした奇跡を感じた

エゴッタマンです



なので
久しぶりに和訳にチャレンジしました

これで名盤『クロージング・タイム』からは
Ol’55
Rosie
グレープフルーツムーンに続いて

レパートリーが
4曲になりましたね


『オールド・シューズ』 トム・ウェイツ

過ぎた時間を辿るように
この歌を歌うよ
君を笑顔で見ているよ
心で泣きながら

so good bye,so long
行かなくちゃ
涙はもう要らないよ
愛しい少女よ 瞳に太陽を
キスをして旅立とう

伝えようとするたびに
いつしか魔法は解け
すれ違うこともあったけれど
いつでも君を探していた

so good bye,so long
行かなくちゃ
涙はもう要らないよ
愛しい少女よ 瞳に太陽を
キスをして旅立とう

そろそろ時間だ
泣く君を雨の中に置き去りにして
まだ鍵は手の中にあるけれど
この歌に愛を込めて

so good bye,so long
行かなくちゃ
涙はもう要らないよ
愛しい少女よ 瞳に太陽を
キスをして旅立とう



エゴッタマングループ
来週は広尾の会員制バーで歌います

当日は
一般解放とのことですので
宜しければ共にセレブ体験を

2013年6月18日(火)
Bar ムーン・ダンス
港区西麻布4−22−10プレステージ西麻布2F
『今日の2軒目、大人の社交場』
OPEN 20:30
21時頃より20分2ステージを予定しています
※完全生音・生声ライブとなります
¥5000(飲み放題・軽食付)