スーパームーンなんですって?

なんか最近スーパームーンって言葉を
よく聞きますが

そんなにしょっちゅうあるんですか?
地球に近いってことですか? 

個人的には
東の空から昇る赤くて大きい月を見ると

なんだか興奮します

エゴッタマンです

秋ですね
物欲の秋

満月のせいですかね?

だいたい2学期になると
それまでの物欲のなさがウソのように

欲しいものが見つかります

サンタクロースを
期待しているからでしょうか?


8月の終わりにライブやった頃には

「俺はもうエレキは弾かない」

なんてほざいてましたが

ウソついてごめんなさい
先に謝っときます

好きなコができました

どっちかというと
少年って感じのアイツです

 

手に入れたいのに
お金がないので

手元にあるギターを3本
売りに出しました

ごめんね
今までありがとう

買取りキャンペーン中で
しかも3本だと査定額15%アップ!!

お得でした

そしたら人生初の
駐禁取られました

15%分チャラです(爆)

人生なんてトントンってこと 
そういうことです

だから
いちいち一喜一憂しちゃイケません

トントンなんですから


この曲を聴くと
大学に入学したときに

新入生歓迎という名目で
大学構内で爆音で演奏していた

先輩を思い出します

そのバンドのフロントマンの2人は
先日横浜で対バンした

Siccaroll-hi

ストレートな
ロックンロールを

いつまでも鳴らしていたいね