京都から帰ってそのまま
合同展示会roomsの出展準備に追われてました

IMG_8300










今回で30回の記念開催となるrooms
何事も継続するって大変なこと

スタッフの皆さんの努力に
頭が下がります

IMG_8294










ドローレは相変わらず

IMG_8296










定番のデカイ鏡がついに割れてしまっても
枠だけつかってディスプレイするアイデア勝負で

何事もなかったように
たくさんの方と出会い、語らいました

IMG_8298










今回は福島のニット工場さんとドローレがコラボして
NIJIIRO Campというブランドもデビュー

デザイナーの船津さんが
七転八倒しているのを

脇で眺めながら
「がんばれー」って言うだけの役でしたが(笑)

無事展示会に間に合って
本当に良かった良かった

台湾で一緒だったり
前回までに知り合ったり

いろんな作り手さんたちとの再会も
とても嬉しく楽しく

IMG_8302





なんだかいつの間にか
顔なじみが増えて

刺激を貰ったり
勇気を貰ったり

ありがたいな〜と
思ってるうちに3日間が終了

IMG_8303










気が付けば新規のお話しや
温めていた商談が成立したりして

やっぱりrooms楽しいなと
思ってしまうのです

また出展できるように
お金貯めないとな〜♪