今日はジョン・レノンの命日
1980年12月8日

IMG_2890








今日は朝から
フェイスブックに頂いた141名の方からのお祝いメッセージに
返信させて頂きました

返信が遅くなって申し訳ありません
心を込めて御礼の気持ちを返させて頂いたつもりです

たくさんのお祝いメッセージ
本当にありがとうございます

12月6日にめでたく39歳となりました

母が僕の郵便局の口座に
お祝いに1万円を振り込んでくれました

美味しいもの食べなさいって

有り難いのと申し訳ないのが
半々ですね

このお金で母に美味しいものを
食べさせてやろうかと思ったりするくらいです

それじゃ意味ないか(笑)

誕生日当日は
娘が通う保育園のパパさんママさんが企画主催した
クリスマスパーティでした

そのパーティでなんと誕生日を祝って貰ってしまって
なんだかイエス・キリストと肩を並べてしまったような
錯覚に陥りました

御礼にピアノでイマジンを歌わせていただきました
途中から子どもたちが鍵盤をじゃんじゃん叩きにきて
かなり前衛的なイマジンとなりました(笑)

とてもヨカッタです
子どもたちに自由を教えてもらいました

少し酔っ払い過ぎました


古いレコードの中でジョン・レノンが
GIVE PEACE A CHANCEを歌っています

B面ではオノ・ヨーコが
DON'T WORRY KYOKOを
鶏の首を絞めたような声で歌っています

やっぱりムリです
オノ・ヨーコを聴くと心配になって不安になってしまいます

オレは凡人

Dedicated to John Lennon! 2015ジョンレノン追悼ライブ
2015年12月11日(金)
横浜THE CLUB SENSATION
18:30 OPEN
19:00 START
前売¥3300
当日¥3800
(別途1ドリンク¥500)
【出演】
DIE、michiaki、西田竜一/ 青木コータ/ 高橋拓也 (Vo,g)、
山際祥子(Vo. from Tops)、伊東 暁 (Piano from Uguiss)、
藤田勉 (Dr.from PERSONZ) / 田中”ヤッチ”裕千 (Vo,g from 天月, BOBBY SOX)
 玉木洋平 (Vo.) / Kazuo Shimizu (g,Vo) / Hideki (Vo. from Jet Lag Makers)
 金岡優人(Vo) / DJ Halki