今回の大阪遠征も
とても有意義なものとなりました

image




「阪神売れへんで」
(誰やそんなん言ったん!)

の予想を覆す結果を残せて本当に良かった

機会を与えて頂いた
阪神百貨店さんに感謝です

なかなかタイミングが合わず
3年越しにやっと実現出来て
ホッとしています
これからのモノ売りの未来を
真剣に考え危惧しながら

「変化と継続」という観点で
同じベクトルを持つバイヤーなので
そういう事も今回の結果に繋がったのかなぁ

そういう方と出会いタッグが組めたことも喜びです
(もうちょっとの間は担当変わらないでね)

2013年の梅田阪急10Fスーク出店から
毎シーズン最低1回(年2回)は来るようにしている大阪

来るたびに少しずつファンの方がついてくれて
特に今年5月のなんば高島屋以降
売上という結果に大きく反映するようになって来ました

そして今回
フェア初日からたくさんのリピーター様にご来店頂き
本当に嬉しい1週間となりました

中にはドローレの為だけに
はるばる広島から飛んできてくれた方も…

これには目頭が熱くなりました

早く大阪以西でもフェアが出来るように
営業がんばらねば

日々闘いで消耗する事も多々ありますが
とにかく自分はブレやすいタチなので
もっと強くなりたいなぁ

大阪でたくさんのお客様から頂いた
商売の喜びと勇気と

差し入れの挽き立てのコーヒー豆で
備品の戸棚を開けるたびに
売場に充満したシアワセな香りに包まれながら
(何屋だ!)

そう思いましたww
とりあえず帰ったら整体行かなきゃな

image