19598551_1541013192641736_8594661877729808593_n








トム・ペティトリビュートのイキオイそのままに
今週金曜はエゴッタマンプレゼンツ
『Rockin' Raw Music Vol.14』です

YukoKato








今回のトップバッターは
ベリーダンスのYUKO!!

妖艶なダンスで
フロアと男たちのハートを熱くしてくれることでしょう!


ダンス天国














そして老舗ロックンローラー
ザ★ダンス天国!!

ドラムの桑島くんとは
以前彼が在籍していたミッドナイトランブラーズ以来の再会で
その時の縁のおかげで今回の対バンとなりました

ありがとう!クワジマン!!



石井明夫















そしてついにRRMに石井明夫BAND OF BAKSISが登場!!
明夫さんとは5〜6年前の吉祥寺曼荼羅で初めて対バンさせて頂いて
昨年4月新宿ソウルキッチン閉店前最後のライブで再会

ちゃんとオレのこと覚えていてくれて
「今日はエゴッタマンとイトーちゃんに会えるの楽しみにしてたんだよぉ〜」

なんてことを言ってくれるもんだから
たいていの男はこの人のことを大好きになってしまうのだと思う



明夫さんが歌う「ハレルヤ」
是非生で感じて欲しい

そんでもって我々エゴッタマングループは
現在新曲ラッシュ!!

今回もお初のあの子を紹介するよ♪
乞うご期待!乗り遅れちゃダメだよ♪

2018年1月26日(金)
横浜クラブセンセーション
OPEN18:30 START19:00
¥3000(2ドリンク付)

ご来場お待ちしてます!!