今日で2018年の百貨店フェアが全て終了します

札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、松江…
1年かけて各地の百貨店21会場を回らせて頂きました😊

見つからない答えを探すように
自問自答を繰り返す日々の中で

場所がどこであろうと
嬉しそうにお買い上げ下さるファンの皆様に
勇気と元気を頂きました

お客様と繋がれる幸せだねぇ

ヒドイ肩こりと不眠
持病の再発と高い通院費
酒も呑めない日が続いたりして
なんでこんなに苦しいんだ?と考えたら
今年は後厄でしたね😆

失敗もたくさんしました
嫌な思いをさせた人の為にも
糧にしていかないとね

百貨店フェアが終わっても
何かと仕事はあって年内忙しくなりそうですが
思えば独立したばかりの頃は
領収書整理しかやることがない日があったんだと思えば幸せだよね