ポールマッカートニー

ゴールデンスランバー

昨夜の寝不足がたたり
少しでも油断しようものなら

黄金のまどろみに
引きずり込まれそうな一日でした

4月最終日
朝から銀行に行って支払業務と入金確認

口座残高は
増えて減って
減って増えて

今はまだトントンでEーんです♪

とにもかくにも
今月もちゃんと仕入れ先様や
ご協力いただいているデザイナーさんに

ちゃんとお支払できたということが
まずは大事

そして

ほんの少しですが
家の口座にもお金を入れることが出来たら
この上ないくらい安心感に浸ることができるのです

だから夕方にもなると
黄金のまどろみタイムが・・・笑

そんな時間を利用して
今回は行かなかったポール・マッカートニーの名曲を弾き語りで♪

和訳しながら思ったんですが
とっておきのラブソングなんですね

不朽で普遍の愛のうた

エゴッタマン弾き語りバージョンと
2013年東京ドーム最終日のホンモノ(笑)

並べてアップするなんて
図々しいにもほどがあるな(笑)

2本あわせてどうぞ♪

 
 


手をつなごう

ポール・マッカートニーの
東京ドームライブ音源
ブート盤が先日届いた

親父と行った
11月18日公演

オンラインで買ったのに
注文確認メールに

あの日のライブがいかに素晴らしくて
親父がどれほど楽しんでいて

きっとこのCDを聴けば
親父がどれほど喜ぶかということを

バカみたいに
熱く返信したら

納品書に
メッセージが添えられてた(爆)

unnamed (1) 











一期一会

(会ってないけど・・・)

世の中には
客ヅラぶっこいて
エラソーにするバカが多いけど

売るほうも
買うほうも

気持ちよく商売したほうが
いいに決まってる

買うほうだって
売ってくれるほうに

感謝することが
あるべきなんだよ

牧村さん
(発送してくれた人ね・・笑)

ありがとう!!

なんだか
手をつなげたような
気分になったよ

(会ってないけど・・・爆)

今週は
原宿の展示会と
千葉そごうの売り出しが重なって

ヘロヘロヘロイン
クタクタコカインだぜ

でも

明日の千葉そごうを
乗り切れば

明後日は
いよいよ今年最後の
THE DOUGLASライブだ!!!

かますぜ〜♪

unnamed






カモンエビバデー!!!
藤沢善行Zに集合デス

音で
手をつなごうぜ♪




 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
リリース情報
玉木"エゴッタマン"洋平
セカンドアルバム
『on the way』
おかげさまで200枚完売致しました!
御礼申し上げます
ライブ情報
2017年1月22日(日)
浜焼太郎経堂店
『エゴッタマン弾き語り』

2017年2月5日(日)
横浜クラブセンセーション
『グレゴリーペイジ来日ライブ』
エゴッタマングループ


ご意見・ご感想
ライブなどのお問い合わせは
egottaman@gmail.com
Twitter ときどきつぶやきます
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ